楽天家が真面目に語るブログ

人生楽しけりゃ良いじゃん?そんな野郎が真面目に語ります

壊れたiPhone4sが復活!!

Wi-Fiがグレーアウト(Wi-Fiのスイッチがオンにできない)して使えなくなったiPhone4s

分解してWi-Fi基盤を半田小手で熱して剥がれた半田を再度溶かして接着させる直し方で一回は直ったんだけど

 

再度グレーアウトになりずっと放置プレイでした。

 

その後再度半田小手で攻めたんですが直らず

放置プレイ継続。

 

昨日何を思ったか4sの電源つけたら直ってた(^_^)ノ


f:id:katukuni:20180911000342j:image

しかし4sカッコイいね!!


f:id:katukuni:20180911000409j:image

超コンパクトで親指が四隅にとどく!!!

 

ジョブズスピリッツが注入された最後のiPhone

 

今さわってみてもかなり良い!!!!!

 

コンパクトなのに程よい重さ

この重さが持ってて心地いい

 

 

しょせんスマホって電話メールが出来れば良いよね?

 

スマホで何するわけ?

 

動画とかみたり

ゲームするなら他の何かでやればいいしね!

 

でもオレは

 

 

 

 

オレは、、、、、

 

GALAXY note8

もってます(笑)

動画みるのもゲームするのも最高に良いね(^_-)